SSブログ

アルファくん日記

 

『あっという間に1週間』と書いてから、すでに・・・2週間[たらーっ(汗)]

オチビが居るだけで、どうしてこんなに1日が、いや、

1週間が早いんでしょう~~~((((((-_-;;

 

 

こまめにUPしよう、なんて無理でした[たらーっ(汗)]

[夜][TV]夜更かしだったワタシが、0時過ぎると少電源・省電力モード( ̄∀ ̄ゞアハ

1日 ワンズの世話に追われて疲れる、疲れる・・・

 

もう、若くないってことか(爆

 

 

書けないでいる間にも 日々 

どんどん、スクスク成長(パワーアップ?!)するアルファ。

2011-10-05 '11-10-05のアルファ 002.jpg-1.jpg
画像左の影はナッツの脚。常に監視されてます(汗

 

サラ&ナッツの成長時とは違う事を いろいろやってくれます[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、8割がた同じことしてるけど(笑)←椅子噛んだり、クッションの紐かじったりね。

本当に、目が離せない。

 

さっき体重計ってみたら、8.5㎏[exclamation×2](@@;

どおりで。。。

最近 抱っこが辛いと思った[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

そしてそして 先日

ワタシが恐れていたときが ついに訪れた[どんっ(衝撃)]

 

ナッツの逆鱗に触れ、

こっぴどくシメられるの刑』 が執行されたのです。。。Σ( ̄□ ̄;

 

実際ひっくり返されたのは2度目だったんだけど

最初の時よりナッツの本気度[ちっ(怒った顔)][爆弾]が違って・・・アルファ、完全にビビってました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ちょっと落ち着いた頃合いで ふたりを引き離したら

もぅ どっちが何出したん?! って状態(;´д`)

ふたりとも お腹ビショビショだし

もちろん床はビッチャリ、ウンひとかけらポツーン、だし・・・・・・・

 

 

ウン、ひとかけぇ?!  Σ( ̄◇ ̄;)ナヌ!

 

 

我が目を疑いましたよ、ええ[あせあせ(飛び散る汗)]

にぴきのオチリを確認したところ 犯人は、ナッツっぽい・・・か??

 

 

直後にウーンってしたから、確定(爆)。

 

興奮のあまり 思わず 

先に一かけポロリんちょ、出ちゃったんだーね(^^;

まったくもぅ・・・

どんな姉ちゃんだよ[たらーっ(汗)]

 

それ以降、アルファはナッツのこと警戒してます[あせあせ(飛び散る汗)]2011-10-04 '11-10-04のアルファ 001.jpg-1.jpg
おもちゃが絡むと 危険なカホリが漂うこのふたり・・・

 

 

逆にサラのことは平気なんだよね(^^ゞ 

どうしてかっていうと 

おもちゃは基本的に「譲っちゃう派」だし

最初から むやみに近寄らないのよね・・・

ニホイ嗅ぎも はじめ 拒否りましたからね( ̄‥ ̄)この姉さんは~

 

ナッツとアルファの間が 妙~な感じになると

サラは完全に空気になります[モバQ]

気配を消すのが上手くなりました・・・( ̄∀ ̄;

2011-10-17 '11-10-17のアルファ 005.jpg-1.jpg

きっと こんなこと思ってるんじゃないかな~・・・

 

 

 

こんな微妙~~~な関係のまま、

我が家の子になってもうすぐ1か月。。。

2011-10-15 '11-10-15のアルファ 002.jpg-1.jpg
まさか、今から『ディスクをギョーザにする』練習っ?! (>_<)ヤメテ・・・

 

一応

姉ちゃんズに いぢめられてるばかりではありませんってところも見せないとね(^-^)

 

ひとしきり遊んだあと
2011-10-16 '11-10-16のアルファ 003.jpg-1.jpg
おとーちゃんの腹に乗ったり~

2011-10-17 '11-10-17のアルファ 003.jpg-1.jpg
足の間でポヨヨ~ン[眠い(睡眠)]

なーんて まどろんだり出来るようになりました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 

ま、

こんな姿のそば(横)には 常に

2011-10-17 '11-10-17のアルファ 004.jpg-1.jpg

奪い取ったおもちゃを堪能するナッツだったり・・・

2011-10-13 '11-10-13のアルファ 001.jpg-1.jpg
ナッツの迫力?!に、目をそらすアルファくん。。。(+ +)

  

こんな監視の目[目]が光ってるんですケドね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2011-10-05 '11-10-05のアルファ 010.jpg-1.jpg 2011-10-16 '11-10-16のアルファ 006.jpg-1.jpg

何なんだ、この姉さんたちは。 ( ̄- ̄;

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

レイママ

レイもリップは来た当初は張ってたな・・・。それも距離を取って。
で、今でも毎朝の日課のようにリップ、やられてます(汗

やっぱり男の子は甘え上手だね!!!さらおぢにベッタリじゃん!!!さらおぢ、目尻下がりっぱなし??

by レイママ (2011-10-19 23:49) 

chumacchi

☆レイママ さま☆

甘え上手なのかなー??
お腹に乗せたときは、やや無理やりな感じ・・・
だったような~(^0^;あはは

出来るだけ、いや、
マジで『パパっこ』になるよう願ってますが
やっぱりね~
一緒にいる時間がね~~
長い方が、どうしてもね~~~~~~~(^^ゞ

ナッツは相変わらず
何時でも狩れるよう目光らせてますよ(-_-;

互いに同じことしてないとイヤみたいでね~
それが結局「ガウリン」のきっかけになっちゃうんで・・・
困ってます(+_+)
by chumacchi (2011-10-22 23:16) 

モカ&ムートママ

アルファくん可愛いね☆
さらおぢの可愛がりっぷりがわかるわ~(^^)

気配を消すサラちゃんも笑える~ モカ家ではマロンがいつも気配を消しているよ!

そして今思い返すとモカがムートをかみ殺す!! って思った事が
あったような??なかったような(笑
大変だった子育ても今思えば懐かしいわ~

アルファくんに会うの楽しみにしてま~す☆


by モカ&ムートママ (2011-10-24 21:36) 

chumacchi

☆モカ&ムートママ さま☆
お返事遅くなってすみません(^^ゞ
コメントありがとうございますぅ♪

ナッツ姉さんの、キビシイ??指導は
先ほども炸裂しました( ̄^ ̄)

それでも いつか
仲良くおもちゃの引っ張り合いしたり
プロレスしたりetc..
打ち解けあってほしいと願ってるんですが。。。
たぶん
親の心、仔知らず、ですねぃ(++)

しかし~
アルファ、日に日にデカくなってます(汗
まだパピっこのうちに(笑)是非、遊んでくださーい!!!
by chumacchi (2011-10-27 01:44) 

ゆう☆

先日は どうもありがとうございました♪
やーっと載せましたよー

ナッツが強いくらいの方が 平和かもよー
男の子は優しいから。
うちでもガウガウナナさんに いつも困ってるロック♪。。
だけど他所の子が近づくと ナナの前に出て守りに入るから不思議です。

また遊んでくださいねー♪
by ゆう☆ (2011-10-30 20:36) 

chumacchi

☆ゆう さま☆

いやぁぁぁ((((@□@;;))))コメントの放置、
誠に、まことに申し訳ございませんっ!!!!!
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

今月はじめのファイナル後はろくに
PC触ってませんでした=ブログ放置=ログインもせず(爆)

ほんっとに、本当に失礼しました・・・

これに懲りず、
また遊んでいただけると幸いでございます(恥

by chumacchi (2011-11-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。