SSブログ

まとめて大会報告☆

 

ずいぶんと ご無沙汰しちゃったブログUP(^0^ゞ

 

何だかねーーーーーーーー

 

気、抜けちゃったのね(爆)。

 

 

秋 JFAは1年の締めくくりである、ジャパンファイナルが開催されるんですが

11月のあたまに今年の会場、兵庫県は淡路島(!!)まで、

我が家史上初の超、長~距離遠征を決行(笑)[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

それも無事終わったら、何だか・・・・・・

ホントに、気ィ抜けちゃったのだ( ̄∇ ̄ゞ

 

そして

程なくして始まった'12シーズン。。。

今シーズンよりワタクシもいよいよクラスアップ[右斜め上]

れでーすクラスに参戦することに。(^^;

 

記念すべき??初戦は 割と相性の悪くない(と思ってる)我孫子会場。

そして

先週のクリスマス[クリスマス]連休には つくば大会へ行って参りました(^^)ノ゛

 

2大会分を、まとめてご報告☆

 

これ以後、大会ネタにつき[映画]興味ない方はスルーしてくだされ~

 

あ。

新入りアルファくんも12月22日で6か月になりました[わーい(嬉しい顔)]

スクスクと・・・いや、メキメキと成長し

今や 体だけはサラナッツよりもデカいっ(^^;

このお話は また次に[るんるん]

 

 

いや、しか~~~し

結果がぁ~~~~~(>_q)

そりゃもう、酷いったら[あせあせ(飛び散る汗)]

 

運が悪いのか・・・両会場で

「ど、ど、どーしてこんなに吹いちゃう???」

って感じの強風・爆風に見舞われ[台風][台風][台風](T_T)

トータル4日間、『目標はポイント確認!!』

とコメントに書いて臨んだワタシでしたが(なんちゅー低レベルな目標[ふらふら])

ポイント確認?? はぁ? いったい何のことデスカ?状態(T△T)

 

一応 動画UPするけど 初戦だから、ってだけね[たらーっ(汗)]

記録よ、記録!!!

 

(; ̄ー ̄A

 

・・・というわけで 動画デス。

◆我孫子大会 (2011,12/10~11)

 初日 ⇒ 1R[映画]

     ⇒ 2R[映画]

  2日目⇒ 1R[映画]

     ⇒ 2R[映画]

 

◆つくば大会(2011,12/23~24)

 初日 ⇒ 1R[映画]

     ⇒ 2R[映画]

 2日目⇒ 1R[映画]

     ⇒ 2R[映画]

 

つくばの2日目だけは 前日の強風がウソのような穏やかな1日に。

おかげで朝は冷え込みました~寒かった(((>_<)))・・・じゃなくて、

おかげで皆さま高ポイント続出!! 

 皆が高ポイント=おのずとポイント確認のボーダーが上がる↑↑↑

またしても目標達成はおあずけか?!な雰囲気だったけど 

何とか、念願の『ポイント確認』出来たよ~~~\(T∇T)/ヤッター

 

・・・。

ワタシがギリギリ、ボーダーラインだったけどっ(爆)

 

(((> <)))はぁ~

もっともっと練習しなくては。。。

 

どんだけいい感じに投げられたとしても

ナッツがキャッチ出来なきゃ、まーーーったく意味無いんだもんっ[パンチ]

 

という訳で

ほろ苦~~~い、新シーズンの開幕となりました。。。ちゃんちゃん。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルファくん日記大晦日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。