SSブログ

大晦日。。。

 

2011年も ついに今日を残すのみとなりました。。。

 

今年は いろんなことがありすぎたおかげで

タダでさえ1年があっという間なこの頃なのに

一層 

より一層 早く過ぎた感じがする[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

我が家にとっては 

アルファを迎えた秋からの3か月間は特に。。。倍速[台風][ダッシュ(走り出すさま)]

 

(^^;

 

昨年の今頃は、まさか
2011-12-15 2011 12 15のアルファ 004.jpg-1.jpg

ウチのソファがこんな事になるとは・・・

想像してなかった(^0^ゞ

 

 

 

アルファくんと言えば。

昨日 2度目のシャンプー決行(笑)
2011-12-30 2度目のシャンプー 002.JPG

シャンプー中は静かだった彼ですが(←とーちゃん談)

ドライヤーの音にビビりまくり 部屋中逃げ回ったため 結局2人がかりで乾燥。

だから、↑↑[カメラ]顔がこわばっちゃったの図(笑)

 

前回は ワタシひとりでドライできたハズなんだけどなあ???

どうやって大人しくさせたか?? 

記憶が、なっしんぐ~~~( ̄∇ ̄ゞ

 

ちなみにコレが前回↓↓[カメラ]
2011-11-12 アルファ、初シャンプー☆ 004.JPG
こうして比較すると、、、

アップの差とかあるけど やっぱ、デカくなったーっ

 

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

 

ディスク大会系では

念願叶い、「選手」としてジャパンファイナルへ行くことが出来ました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
2011-11-04 ジャパンファイナル 初日 014.JPG

・・・切符[チケット]は棚ボタだったけど(爆)

とってもいい経験でした~(* ̄∇ ̄*)~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

今年も いろんな方々のお世話になりました

 

どうもありがとうございました☆ <(_ _)>

感謝の気持ちでいっぱいです[かわいい]

 

まだまだ未熟な我が家ですので

来年も引き続き 

皆さま どうぞ よろしくお願いします <(_ _)>

 

よいお年を~

 

 

2012年は どんな年になるかな

世界中が穏やかに暮らせる1年でありますように。。。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レイママ

今年(もう去年か・・・)のサラナッツ家は大きく飛躍した1年でしたね!!!
念願だったジャパンファイナル出場もおめでとう!!!
リップと同じ匂いがプンプンするアルファー。今後さらおぢの期待に答えて大ジャンプ・・・・・いや、大活躍してくれる事でしょう!!
3匹がくっついて寝てる写真は可愛いね♪我が家ではありえない光景です(汗)
by レイママ (2012-01-01 00:58) 

chumacchi

☆レイママ さま☆
明けましておめでとうございます~って言っても
年末年始、ほぼ毎日会ってますものね(笑

でもでも
今年も変わらず、土手の(鬼?)監督として
我が家を叱咤激励していただきたく。。。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

前にも言ったけど、ソファの写真は
決してヤラセではありません(爆)
ホントにホントに
放っておくとこうなるのです(^^;


by chumacchi (2012-01-04 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まとめて大会報告☆御無沙汰です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。