SSブログ

御無沙汰です~

 

もう 2月も半分過ぎようってのに

新年のご挨拶もせず

大晦日の更新のまま 放置していてすみません。。。

 

ここにきて やっと更新する意欲がわいてきました( ̄∇ ̄ゞ ダハ

 

御無沙汰しております・・・

皆さま、お元気でしたでしょうかぁ(^^;

 

まーだまだ寒い日が続いておりますが 暦の上ではとっくに春[かわいい]

日差しは確実に[晴れ]真冬じゃ無くなってきている感じがします。。。

 

そうなると、イヤな花粉の季節だわん(>_<)

そろそろ洗濯物を思いきり外干しできなくなるよ~[バッド(下向き矢印)]

 

世間ではインフルエンザが猛威をふるっていますが 

●●は風邪ひかない、を体現するかのように???

我が家は ヒトも[犬][犬][犬]も すこぶる元気っ[手(グー)]とりあえず、今のとこは、ね(^0^;

 

 

最近の我が家地方、週の前半に雨が降る傾向なのですが(今日も雨)

これまでのカラカラな、乾燥した空気を潤すには 

そんな雨量[雨]じゃ全然足らないみたいでー・・・

手指の「パックリ割れ」が 今年は実にヒドい(T□T)。

1日外で過ごす大会の日などは 水ばんそうこうがお友達(>_<)シミるんだよねぇ

 

いつからか放置していた加湿器も、数年ぶりに活躍ちう ←放置すんなって[たらーっ(汗)]

 

放置といえば。。。

 

大会に行った話も溜まってるしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

アルファの話も溜まってるしぃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

写真[カメラ]も、動画[映画]も、取り込まなきゃいけないのが溜まってるぅ~~[ふらふら]

 

 

さてと。(アッサリ開き直る)

何処まで さかのぼって書き始めるかな~~~~~~~~~

 

とりあえず いちばん新鮮な話題[NEW]をUPしてから

過去の記事編集するか~(^^;;

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大晦日。。。雪遊び★2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。