SSブログ

K9 東扇島大会に参戦☆

 

2月・2度目の大会はK9。

お初の会場、川崎市の東扇島まで行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

今月は 1週目にやはりK9で 静岡は富士川へ行き

1週休んでの大会です。。。

最近、1週おきくらいが体力的にちょうどいい感じ(^0^;

疲れが取れないの(爆)

 

[いい気分(温泉)]       [いい気分(温泉)]       [いい気分(温泉)]       [いい気分(温泉)]

 

K9っていう団体は 4月に

1年の締めくくりである、グランプリファイナルがあるのですが

ワタシの参加する『ディスタンス・ウーマン クラス』

ノミネートされるには上位20位以内でないといけません。。。

 

ワタクシ、 只今 ひじょーにビミョーな順位。(^^ゞ

でも 

ラッキーなことに 今月・来月は

我が家からも無理なく参加できる開催場所が多い[手(チョキ)]ので

チョット頑張ってみたらファイナル行けるか・・・な?と。

そんなこんなで今月は 

JFAよりもK9参加回数が増[グッド(上向き矢印)]なのでございます(^0^;

 

[かわいい]       [かわいい]       [かわいい]       [かわいい]

 

しかし 世の中そう甘く無い[バッド(下向き矢印)]

富士川大会では 苦手な 強めの追い&向かい風に対応できず

思ったようにポイント稼げなかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

そして

東扇島という会場は 海が目の前[目]で 風が強いことで有名!(>_<) 

2012-02-18 K9東扇島1日目 003.jpg-1.jpg

初日、土曜は まったくその通り~~な、爆風[台風]!! (T_T) 

2012-02-18 K9東扇島1日目 002.jpg-1.jpg

朝、会場へ向かう高速道路(横浜ベイブリッジ&鶴見つばさ橋)の風速表示が

8メートルとか12メートルって。。。(|||◇ ̄;  アリエナイ

すっかり 心が折れ この2日間は

『風に強くなるための修行!!』 と思うことにした[たらーっ(汗)]

 

投げ練のとき 

地面に置いたディスクが勝手に転がっていくのよぅぅぅぅぅ[モバQ]

1投もしてないうちから回収作業~~( ̄- ̄;

 

 [映画]動画で見てみる??  爆風大会の様子 ⇒ コチラ


入退場するワタシの後に映ってるタープが

爆風に負けてナナメになってます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この風の中での2キャッチは ナッツのミラクル振り向きキャッチのおかげ(;□;)

奇跡的に決勝Rへもすすめたけど その頃が一番の突風[台風]

無論、キャッチできるようなディスクなんて投げられず[ふらふら] 

なっつんのテンションはすごく良かったのに・・・

ワタシが応えてあげられ無かった~(T-T)クヤシー

結果 4位で終了。。。

 

タープが翌朝まで残ってるか不安だったので 面倒だけど

撤収して帰りました・・・ 

 

 

2日目は 前日がウソのような穏やかな1日でした[晴れ][曇り]

2012-02-19 K9東扇島2日目 001.jpg-1.jpg

帰るころには風も凪いでたし(^^;

 

だから 土曜日よりはいい成績を[手(グー)]と頑張ったけど

2R目 ナッツとタイミングが合わず1キャッチ[もうやだ~(悲しい顔)]

これが響いて 結局 この日も4位。

富士川に続き 少ししかポイント伸ばせず[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも この2日間で 

最近のゲーム中に気になってた諸々が

どうにか克服できそう・・・な、感触が☆

それだけで満足[ぴかぴか(新しい)]すごくイイ気分で帰って来れますた(*^^*)

 

気持ちが軽くなれただけでも収穫[手(チョキ)]

 

ポカポカ陽気になった午後には お友達もたくさん見学にやって来て

気づけば 周りは知り合いばかり☆

ニギヤカに楽しい時間が過ごせたのも きっと

いい気分で終われた理由のひとつ v(^^)v 皆さまありがとう~~[ぴかぴか(新しい)]

 

やっぱり。。。

ワタシが楽しくなきゃ なっつんも楽しくないんだよねーーー[exclamation×2]

 

よーし 次も 頑張るじょーー[手(グー)]

 

2日間タープご一緒したREI&RIP家さま[揺れるハート]

ビデオ撮影ありがとうございました~~<(_ _)>毎回ホントお世話になりっぱなしで[あせあせ(飛び散る汗)]

ご一緒名物??帰りがけの焼肉、美味しかった&楽しかったデス(≧∇≦)ノ[ぴかぴか(新しい)]

また次回K9の時も よろしくおねがいしまーーーす[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪遊び★2012'12 0226 JFAつくば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。