SSブログ

キャンプへGO~!!

 

海の日の連休は 土手メンとワイワイするのが恒例行事[イベント] 

そう!

年に1度のお楽しみっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

    [ぴかぴか(新しい)]土手キャ~~~ンプ !!!!![ぴかぴか(新しい)]

 

今年は 長野県まで行って来ました[揺れるハート] 土手キャン史上・初の遠出です~~

毎度のことながら やっぱり(笑) 

楽しい[るんるん]楽しい[るんるん]あーっという間の3日間でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

2011-07-18 土手キャンプ2011 003.jpg-1.jpg

 

 

 

16日(土) 朝7時すぎに家を出て[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][家] まずは東名・足柄SAへ。

おなじ御殿場IC経由組の、レイ家・る~まま・クロスぱぱと待ち合わせした後

中央道にて そのほかのメンバーと合流デス[手(パー)]

 

初日からお天気にも恵まれ[晴れ]東富士五湖道路からは富士山がくっきり[目]
2011-07-16 土手キャンプ2011 002.jpg-1.jpg 
残雪の型が鳥みたいで面白くって↓↓
2011-07-16 土手キャンプ2011 001.jpg-1.jpg思わず[サーチ(調べる)]ズーム

 


 

3連休とあって 中央道はところどころ混雑してたけど

おおむね順調に流れまして・・・一気に高原へ~
2011-07-16 土手キャンプ2011 004.jpg-1.jpg
やっぱ、空がキレイだぁ[ぴかぴか(新しい)]

 

野辺山高原にて ヒトのお昼ごはん[レストラン][トイレ] 
2011-07-16 土手キャンプ2011 005.JPG

そのドライブインのご主人・推薦?の河原にて ワンズ放流(笑)
2011-07-16 土手キャンプ2011 007.JPG 
2011-07-16 土手キャンプ2011 010.JPG
結構な水量&速さなので ワンズ、たびたび流される(笑)

 

 

ひと泳ぎして ワン[犬]達には疲れていただき 

キャンプ場では静か~に寝てもらう算段でしたが[眠い(睡眠)]

目的地は 川から 結構な山道を

上って、登って、のぼったところ(笑)

着いたころには 我が家の2ワン、完全復活してましたがな・・・[爆弾]

 

そして

今回の車はナント、全部で10台!![車(セダン)][車(RV)]はぐれない様に移動するのも大変☆

途中の集落で ワタシらの車列が通り過ぎると

畑仕事してたおじちゃん・おばちゃんらは「何だ?」って顔でコッチ見てるし(^^ゞ

 

普段は 車なんて殆ど通らず さぞかし静かなのでしょう~~ [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

だって。。。

こんなモノ ↓↓ が いきなり お出迎えしてくれるような のどか~~な所なんだもん(^0^;;

 

我が家の周囲も田舎なんで たまに見かけるから慣れてるはずなのに。。。

カーブ曲がったところで急に出てくるのは、反則ーっ!!(T T)

ビックリさせられました・・・暗がりでは絶対会いたくないね[爆弾]

 

 

 

 

キャンプ場に到着→各コテージに分かれた後は・・・夜のBBQ準備☆
2011-07-16 土手キャンプ2011 014.JPG 
2011-07-16 土手キャンプ2011 015.jpg-1.jpg
部屋に入れておくと吠えてウルサイ我が家の2ワンは おのずと此方に係留デス(^^;

今年もお肉類はTUBEパパが揃えてくれました[かわいい]
2011-07-16 土手キャンプ2011 012.jpg-1.jpg 

さすが[わーい(嬉しい顔)]の品揃え[グッド(上向き矢印)] みんなで美味しくいただきました[るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

2011-07-16 土手キャンプ2011 013.jpg-1.jpg
しっぶい顔してイカを焼く男・テラP(^m^)クスクス

 

本当TUBEパパには感謝[ぴかぴか(新しい)] 来年は一緒に焼き焼き[ビール][レストラン]出来るといいねぇ[るんるん]

 

 

そして~~

 

日が落ちた頃からは~~~~~

土手キャン恒例(笑)のぉ~~~~~

 

罰ゲーーーーム!!!

 

・・・なのですが 

今年は [ムード][黒ハート]DON・DECO家ご入籍記念[黒ハート][ムード] ってことでーーー[かわいい]

 

ワタシ達からの結婚祝い[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

2011-07-16 土手キャンプ2011 016.jpg-1.jpg

これぞまさに、チーム土手流[ぴかぴか(新しい)] 

 

( ̄▽ ̄*)フッ


 

いやいや、

ちゃんとしたお祝い[プレゼント]をいたしましたよ~
2011-07-16 土手キャンプ2011 017.jpg-1.jpg 
2011-07-16 土手キャンプ2011 019.jpg-1.jpgガラスのフォトフレーム[ぴかぴか(新しい)]

 

ズーさん&mioちゃん[ムード]末永~~~くお幸せに[キスマーク] [揺れるハート]

 

 

・・・と 

このまま 静かに 終わるハズが無い[ダッシュ(走り出すさま)]

2011-07-16 土手キャンプ2011 025.jpg-1.jpg

2011-07-16 土手キャンプ2011 022.jpg-1.jpg 
2011-07-16 土手キャンプ2011 027.jpg-1.jpg 

これまた 土手流(爆)

 

ひと騒動のあとは

オトナは飲み[ビール][バー]語り~・・・

子供らは花火[かわいい]
2011-07-16 土手キャンプ2011 037.jpg-1.jpg

こうして[夜]夜が更けていったのでした~~~

 

 [かわいい]2日目へ続く~(^^)ノ


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

テラP

お疲れ~様!

家も4枚目の写真八ヶ岳同じ写真撮ってたな~(笑

所でサラ子母も泡だらけになった?もしなっていなければ是非来年・・・(笑

来年のイカ親父はサラおじお願いね!
by テラP (2011-07-26 12:41) 

chumacchi

☆テラP さま☆
やっとキャンプ記事UP完了しただよ~(涙
写真ごとブログが ぶっ飛んだ時は
もう辞めようかと思ったサ。。。

ワタシも、ちゃーんと泡あわになりましたっっ!!
(ただちょいと少なかっただけ・笑)

サラおぢは焼きそばの出来に納得いかなかったモヨウ(笑)

『来年までにもっと極める!』と言ってました~(^^;
by chumacchi (2011-07-27 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。