SSブログ

キャンプへGO~!!②

 

17日(日)

我が家は ゆず・かぼす家と6人用コテージにお泊り[ホテル]なので

1日交替で朝食を用意することに。

 

まず最初は~~

ゆずかぼ家特製・朝ごパーン[レストラン][ファーストフード]![喫茶店]
2011-07-17 土手キャンプ2011 003.jpg-1.jpg

う~ん[揺れるハート] 朝からなんてボリューミィ[グッド(上向き矢印)](≧▽≦)

・・・しかし

朝、あまり食べれないワタシは 

半分昼ごはん[レストラン]に回させていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

おなかを満たしたあと 向かった先は・・・

 

っと その前に。

 

まず 管理棟のある広場に集合したのですがー。

 

コレは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]いったい何の集団??(^^; なにかの集会スか??(笑)
2011-07-17 土手キャンプ2011 005.jpg-1.jpgあ、暑苦しぃ(笑

 

 

ナゼか皆 車の前にしゃがみたがる。そして視線は背中ごし。

そーゆー世代か・・・(爆)

 

これだけ黒い車が揃うと圧巻ね(^^ゞ

 

 

だけど

このあと向かった先で 

この黒い色が仇になるとは・・・[たらーっ(汗)]

 

誰も知る由もなく[爆弾]

 

 

 

 

 

キャンプ場から また更に山を登ること数十分。[車(RV)][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

我々がたどり着いたのは・・・・・
2011-07-17 土手キャンプ2011 010.jpg-1.jpg

石造りのダム[ぴかぴか(新しい)]

2011-07-17 土手キャンプ2011 011.jpg-1.jpg

ダム本体上は遊歩道~~
2011-07-17 土手キャンプ2011 013.jpg-1.jpg

 

反対側(ダム湖)をのぞいて見たら[目]・・・えーーっ[exclamation×2]
2011-07-17 土手キャンプ2011 008.jpg-1.jpg
危ないことするなぁ~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、これでダムの大きさが分かったかな(^^;;

 

コレだけじゃ ただ暑いだけなので~~・・・

ダム湖周回遊歩道を 涼を求めて散歩です[くつ]
2011-07-17 土手キャンプ2011 016.jpg-1.jpg

2011-07-17 土手キャンプ2011 015.jpg-1.jpg
トンネルの中だけは ひんやり[雪]別世界(^^)
2011-07-17 土手キャンプ2011 017.jpg-1.jpgまだまだ行くよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]

ズラズラと犬連れ御一行が歩くこと、十数分。。

 

いい感じに開けた場所で 皆[犬]ひと泳ぎ~~[るんるん] 

2011-07-17 土手キャンプ2011 019.jpg-1.jpg

さすがに 水深が かなーりありそうな為(^^; 泳ぐのはワンズのみ。 

ウチから持参のおもちゃは 

万が一、のコトを考えたら怖くて投げられず(拾いにいけない[あせあせ(飛び散る汗)])。

でも~~

我が家の2ワンは『ただ泳ぐ』ということをしないので・・・

仕方なく そばに落ちてた流木を投げてやる[グッド(上向き矢印)]
2011-07-17 土手キャンプ2011 021.jpg-1.jpgナッツ、頑張るの図



普段なら 木の棒だと 投げても持ってきてくれないことの方が多いのに

今回はおもちゃを出せない事情を知ってか知らずか

ウソみたいな食いつきっぷりを見せる2ワン(笑)。

 

サラさんなんて・・・
2011-07-17 土手キャンプ2011 023.jpg-1.jpg
おー[exclamation×2] ミラクル[ぴかぴか(新しい)]信じられない光景っ(T∇T)

大きすぎて皆にスルーされた木を持ってきた!!! う~~母は感動したっ(T∇T)[ぴかぴか(新しい)]

 

いつもナッツん追いかけてる方が好きなのに

サラ姉さんに いったい何が起こったのか?![がく~(落胆した顔)]

 

・・・いつか聞いてみたい(笑)。

 

 

ひとしきり泳がせ 車まで戻ったワタシらを待ち受けていたのは

黒い車にタカる、アブの集団[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

(T◇T)  (T◇T)  (T◇T)

キャンプ場までついてくる勢い[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

(T◇T)  (T◇T)  (T◇T)

アブに交じって スズメバチもいたとか、いないとか[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

 

残念ながら マイ[カメラ]カメラに画像はありません(逃げるのに必死)

 

まぁ、それだけ 

自然がいっぱい、ってことなんですけどねーーー・・・参りました(;_q

 

 [モバQ]   [モバQ]   [モバQ]   [モバQ]   [モバQ]

 

コテージにもどったら ちょうどお昼タイム[レストラン]

2日目のランチは これまた 恒例の富士宮やきそば~~[わーい(嬉しい顔)]
2011-07-17 土手キャンプ2011 027.jpg-1.jpg

前夜の残りのお肉やサザエなんかも また一緒に焼き焼き[るんるん]

 

お夕飯までの時間は みんな 昼寝したり~

アスレチックしてたり~~~

 

ワタシは久々に 本格的なマッサージ@momoたん を受け

おなかも気分も、満腹プク(笑)

おかげで 2日目夜のおさしんが まるでありませ~~ん(>∇<)テヘ!!

 

 

 

ってワケで((((^^;;

3日目(最終日)へ続く~~[かわいい]

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

テラP

朝食・・・うまそうだ・・・・
どうみてもペンションの朝ご飯だよね!

来年はもう一人前追加でお願い致します。
by テラP (2011-07-26 12:44) 

chumacchi

☆テラP さま☆
ボリューミィな朝食は
ゆずかぼ家と相部屋した特権であーる!!

追加オーダーは、かぼママへお願いしまーす(≧m≦)

ペンションで毎朝 コノ量で
出してたら破産しちゃうんぢゃない??

by chumacchi (2011-07-27 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャンプへGO~!!キャンプへGO~!!③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。