SSブログ

3連休は大会へ~(9月編)

 

9月に2度あった3連休はぁーー

 

ディスク大会へGO~~してました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

が、

内容、はっきり言って良くなかった[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こういう時って 自分の記憶から消去されるスピードも倍速[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

早く書き起こさないと詳細を忘れる。。。[爆弾]

 

ブログにupする必要もない中味だから

このまま闇に葬る手もあったんだけど(^m^;

後々のため、記録として、残しておくことにします。。。。。

 

■9月17~19日 JFAつくば■

2011-09-17 2011 0917~19つくば 001.jpg-1.jpg

夏休み明け、これが本格的な後半戦スタートだったのだが[たらーっ(汗)]

 

・・・・・・・・・・・・・・

17(土) ⇒1R[映画]:15p ,2R[映画]:4p  合計19P[爆弾] 

18(日) ⇒1R[映画]:6p , 2R[映画]:12p  合計18P[爆弾]

19(月) ⇒1R[映画]:6p , 2R[映画]:10p  合計16P[爆弾]

なんだこりゃ!!!!!![がく~(落胆した顔)] 

 

予想外に暑い3日間だった
2011-09-19 2011 0917~19つくば 004.jpg-1.jpg
シオン家、ありがとうでした~

 
& つくば特有の変な風吹いた
2011-09-17 2011 0917~19つくば 002.jpg-1.jpg
本部から奥側だけ真横の風がビュー、とかね

 

という完全な言い訳をしつつも (; ̄д ̄A  

 

・・・

ワタシの投げ、ナッツの受け渡し、酷いー!!

 

 

 

 

2回目の連休は・・・

■9/23,24 JFA長野上伊那■

2011-09-23 2011 0923~24長野上伊那 001.jpg-1.jpg

初めての会場 & ちょっと遠いので躊躇しましたが

広場の芝も お手洗いなども とてもきれいだったし

何よりも 

目の前に広がる山の景色が 我が家周辺とよく似てて

あまり遠くに来た気がしなかった(笑

丹沢山系に似てない??
  ↓↓
2011-09-24 2011 0923~24長野上伊那 003.jpg-1.jpg
すぐ横をながれるのは天竜川


上の[カメラ]場所から右を向くと すぐコート
2011-09-24 2011 0923~24長野上伊那 004.jpg-1.jpg 

とにかく 

のんびりとしたいい場所でした( ̄∇ ̄*)場所はね・・・イイトコだったよ、本当に。

 

 

23(金) ⇒1R[映画]:14p , 2R[映画]:14p  合計28P

 Wヘッダー ⇒1R[映画]:12p , 2R[映画]:0p[がく~(落胆した顔)]  合計12P[爆弾] 

24(土) ⇒1R[映画]:4p , 2R[映画]:22p  合計26P

 

初日(金)、初めてダブルヘッダーに参加。

風がヒンヤリしてたから 1日通してそれほど暑くなかったのだが

傾きかけた日差し[晴れ]が結構ジリジリとくる時間帯で開催・・・

参加者も少ないので1Rのあと 次もすぐ回ってくる[たらーっ(汗)]

やっぱり この温度 ナッツにはまだ暑かったか???

 

2R目、ひじょーに動きが鈍く、ノーキャッチ[バッド(下向き矢印)](>_<)

     ↓↓↓

ワタシのイライラ気分[ちっ(怒った顔)]急上昇[グッド(上向き矢印)]

イコール、顔がコワくなる プラス 投げが雑になる[爆弾]

     ↓↓↓

なっつん、更にやる気喪失[モバQ] 受け渡しも悪っ!! 

etc...

 

これって、最悪のスパイラルぢゃん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 

あ~あ。( ̄□|||

 

2日目(24日)、1Rが1キャッチのみで終わった時点で 

 このまま、イヤ~な空気感のまま帰りたくない、

 『大会』=『いいイメージ』を持たせて終了しなきゃいかん!!

と思い 

2R目はポイントの事は忘れ(ってか 考えてる状態じゃないし・爆)

『とにかく(^∀^)笑顔で!! お迎えしよう!』  

と臨んだら―――。

 

あらまー、ひさしぶり~~んの22p~[ぴかぴか(新しい)]

・・・。

( ̄^ ̄;

・・・。

 

なんじゃこりゃ!!! [むかっ(怒り)]\(`◇´)/[爆弾]

 

もー。。。

ナッツの【やる気スイッチ】が分からなくなりそう...(;_q

 

 


しかし

もっと 冷静に投げられんもんかね@ワタシ

だんだん焦って投げてるのが 冷静に今 見返すとよく分かる(-”-)

きっと・・・いや、ぜったい

ワタシ、すンごい怖い顔[ちっ(怒った顔)]してるんだろうなー。。。

そんなヒトが待ち構えてるんじゃ、ナッツだってイヤになるよねぇ( ̄^ ̄;;

 

自分でもよく分かっちゃいるハズなのに。。。また、やっちゃった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

まだまだまだまだまだまだ 修行が足りないデス[たらーっ(汗)]

 

あと、

ナッツの受け渡しが、、、

いい時、悪い時の波がひどい[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近 これがあって コンスタントに5投出来ない・・・(;_q グス

 

ビデオ見ると[映画]ユッキー家ご夫妻が  

我がダンナのかけ声以上に(笑)大きな声援してくれてるのは それゆえなのです。

 

毎度まいど、ありがとう。。。(;m;)

 

 

 

[かわいい]おまけ[かわいい]

お昼に 地元の方が販売していた

2011-09-25 001.JPG

コレ、超[揺れるハート]美味しかった~~~~!!! o(≧∇≦)o[るんるん]

 

お弁当に入ってたリンゴがとても美味しかったので買ってみたら 

やっぱり 大当たり[exclamation×2][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

一緒に買った梨も、家へ帰ってからワンズとゆっくり頂きましたが

みずみずしくって美味しかったデス[ぴかぴか(新しい)]

 

とってもいいトコでした・・・上伊那。

ええ、本当に。

だって 

アルファ君の引き渡し式(?)した、記念すべき場所でもあるし(≧∇≦)☆

 

 

場所はよかったんだけどねぇ・・・(T_T)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。