SSブログ

あっという間に、1週間☆

 

アルファくんが我が家にやって来て、あっという間に一週間が過ぎました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

2011-09-27 3日目のアルファ 006.jpg-1.jpg

 

ワクチン接種から日が浅いうちに[家]来たので どうしても 

サラナッツとはサークルで離した形から生活が始まってしまった。。。

そのせいか?? 

ふれ合い解禁になった今日も未だ 姉ちゃんズとは

微妙~~な距離が。。。(; ̄∇ ̄A

2011-09-27 3日目のアルファ 007.jpg-1.jpg

だけど そこは メゲない性格(?)のアルファくん。

サラさんにムキッ[むかっ(怒り)]とされようが

ナッツんに うなられようが ぜーんぜんお構いなし[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

 

そうでなくても

フリーに動くサラナッツが羨ましくて 

自分をかまって貰いたくって

要求吠えが日に日にヒートアーーップ[グッド(上向き矢印)][ふらふら]

 

そして 

パピ子お決まりの、コレ↓↓もやってくれて[あせあせ(飛び散る汗)]
2011-09-27 ついにヤラレタ 001.JPG
命名:『シーツびりびりの儀式』( ̄∇ ̄)

 

 

こんな おすまし顔だって出来るゼ~ィ
2011-09-27 3日目のアルファ 008.jpg-1.jpg

着実に 我が家に慣れてきております(*^^*)

 

来た時より 足も伸びて ちょっと大きくなったし[ぴかぴか(新しい)]

 

ついさっき 気付いたんだけど

下の前歯が2本ほど無くなってたの~~!! ((((@o@))))

 

こんな早いんでしたっけ?? 歯の抜け替わりって・・・

 

 

 

 

 

 

昨日(10/1)は ついに土手デビュー[exclamation×2]

・・・するも、夕方暗くて写真[カメラ]撮れず[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

 

う~ん、まぁいいか、と思ってしまったあたり

3頭目ともなると 

色んなことに大らかになってしまうんでしょかねぇー( ̄∇ ̄ゞアハハ

 

・・・。

 

我が子の記念なのにーーー!![爆弾]

 

 

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]

 

家では サラナッツと追いかけっこして

土手では たくさんの先輩わんこに囲まれて・・・ 

昨晩は 相当お疲れだったみたい(*^m^*)

初めて へそ天で寝ましたー[揺れるハート][揺れるハート]
2011-10-01 我が家へ来て一週間 004.jpg-1.jpg
・・・そこ、本当はトイレなんですけどね(ーー;

 

そして

今日(10/2)は 家族みんなでご近所散歩してみたよ~[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

 

先ずは 玄関先でパチリ[カメラ]
2011-10-02 初めての散歩! 002.jpg-1.jpg
あっ☆ 葉っぱを口にっ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、歩けるかな~
2011-10-02 初めての散歩! 003.jpg-1.jpg

タダでさえ ビチビチ動きまわり ジッとしてないアルファくん・・・

2011-10-02 初めての散歩! 004.jpg-1.jpg

片手にサラナッツで[カメラ]撮ってたので 

まともな画像が無かった(-_-) けど載せちゃう~(≧m≦) ププ


2011-10-02 初めての散歩! 006.jpg-1.jpg

クンクンしたり~~

 

車の多い通りに出てみたり~~
2011-10-02 初めての散歩! 008.jpg-1.jpg

足に まとわりつきながらも 

注意すると 何となく横について歩いてたようです

2011-10-02 初めての散歩! 009.jpg-1.jpg

 

・・・というのも

ワタシは姉ちゃんズを連れて先を歩いていたので

よく見ていないの(笑 

 

 

途中 すれ違ったワンコに珍しくサラナッツが吠えかけたら

アルファも便乗して ワンワン!!

これが 今まで聞いたことが無い

『オトナな』声だったんで、飼い主ふたりしてビックリ!! (@∇@;

 

う~ん、こういう所が男の子なのかなあ~~なんてね。

 

 

今日も たくさんの「お初」があって

やっぱり疲れたんでしょう(´∇`*) 

家に帰ったら わりとすぐ 寝ちゃいましたわ・・・

 

 

明日から少しずつ 散歩の練習がんばろうね~

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

kurosachi

うぷぷ♪可愛いのぉ~♪
アルファくんさぁ~
やっぱり、エガちゃいそうな体型してるね~♪
早く会いたいなぁ♪
by kurosachi (2011-10-03 12:57) 

BEAT&BLADE家

お邪魔いたします
BLADEもアルファ君と一緒です(笑)
シーツびりびりの儀式も行われました・・・
お散歩では常に足回りでピョコピョコしているうえ、止まると抱っこー・・・です
あまちゃんです☆
ブログを拝見していて そぅそぅ(爆)こんなところも本当に一緒なのねぇ、と感じています 
我が家でも へそ天が出まして 順調に慣れていってる模様です☆
そろそろ おにーちゃんにもガゥられる可能性大になってきました~ 
by BEAT&BLADE家 (2011-10-03 13:11) 

chumacchi

☆kurosachi さま☆

ウフフ(≧m≦)
 
後姿のエガり具合なら、もう相当キテるよ~(爆

次の大会で やっと会って貰えるかな??
抱っこさえしちゃえば
電源切れておとなしいんだけど・・・
何分抱っこキープできるかなー(^^ゞ
by chumacchi (2011-10-03 15:14) 

chumacchi

☆BEAT&BLADE家 さま☆

ようこそ♪いらっさいませ~\(^∇^)/

歩き方も、することも似てるなんて♪
やはり「血」ですかねぇ( ̄∇ ̄*)

これから日々
益々パワーアップするのは確実ですから
我が家でも
姉ちゃん達から本気で〆られる日は
ごく近いと思われます。。。(ーー;

お互い この短いドタバタ期間
頑張り&楽しみましょうね♪

by chumacchi (2011-10-03 15:25) 

ごんぞう

おお~、新しい家族、おめでとうございます!
これからの成長が楽しみですね(^^)。落ち着くまでは大変?
いやいやそれも楽しみですよね~!!
by ごんぞう (2011-10-03 21:50) 

chumacchi

☆ごんぞう さま☆
コメントありがとうございます!

初めてお会いした頃、
ナッツ、まだパピ子だったんですよね~
そのナッツも、もう5歳。
すっかり手がかからなくなったのですが
ひょんなことから
パピボーを迎えることに(^^;

お姉さま方はまだ 
認めてない、というか、サラは受け入れたくないみたいで
吠えはすれどニホイ嗅ぎは拒否ってます(ーー;

ナッツとはすぐにでもプロレスするかと思いきや
追いかけ回しては上に乗って唸ってます( ̄^ ̄)

困った姉ちゃんズ・・・

仲良く遊べる日が来るのか、心配です~

子育ても半分忘れてて(≧m≦)
寝不足の日々ですが がんばりますわ!
by chumacchi (2011-10-04 13:57) 

ゆう☆

うーん♪ かわいい♪ って かっこいいじゃないですかっっ
男の子だ! ・・ちょっと意外・・・サラ子家は女の子だと思ってた。。。
ロックっく♪とお誕生日も近いし♪
耳も垂れてる! ロックとおんなじ。。

いいなー ちびっこのうちに遊びたーい☆
by ゆう☆ (2011-10-06 22:14) 

chumacchi

☆ゆう さま☆

諸事情により(笑)男の子になりますた~(^^;)

脚がひょろひょろ余ってる感じで歩くのが馬みたいで笑えますの( ´艸`)
散歩は旦那が連れて行ってるので、今のところ3頭連れの鵜飼い状態っていうのはまだ無いんですが、きっとそのうちやらなきゃいけなくなるんだろうなぁ(涙
是非とも小さいうちにロックっく♪には「オトナの男」を魅せていただきたいです♪こちらこそよろしくお願いしますっ!!!
by chumacchi (2011-10-08 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。