SSブログ

超・超・超ひさしぶりの更新!!

 

「超」3つじゃ足りないくらい チョー久々の更新です((((^0^;;

 

先ずは ご挨拶を。。。

DSC_0095.jpg-1.jpg

昨秋、サラさんは10歳になりました。

ナッツんも、未だキャピキャピながら 昨秋6歳に。

アルファくんは6月で2歳になります。 

・・・早っっ! (・_・;

 

 

飼い主含め 皆 元気に過ごしております (^-^)/

 

 

しかしまぁ。

あまりの久しブリブリさに 

パスワードとID忘れて すんなりログイン出来ず[爆弾]( ̄∇ ̄)

 

こんなにも放置してたブログを(辞めちゃおうかとも思ってた・爆)

UPしよう[グッド(上向き矢印)] って 思ったのにはワケがあるんですーー[exclamation×2]

3/30,31にあったディスク大会にて 

ワタクシ人生初[ぴかぴか(新しい)]2日間入賞できたのですっ[ぴかぴか(新しい)](≧∇≦)ヒャー[グッド(上向き矢印)][るんるん][揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 

 これはもぅ、記録しとかないとダメでしょ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 

 

ひじょーに 親バカ、自己満足的な内容になるのは必須!!でございます(^0^ゞ

コレ以降は ディスク大会に興味のない方にはつまらないだけ、かと・・・

たいへん申し訳ございません~ <m(__)m> 

 

しかし

日がたつにつれ すっかり気持ちも落ち着いちゃって~(´∇`ゞ

ブログもやっぱり ネタの鮮度が大事ね、と 今さらながら反省[あせあせ(飛び散る汗)]

 

書き込みながら 

あの、ドキドキ[揺れるハート]がよみがえるか?!

 

[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]  

 

ディスク大会は この1年 K9DJに専念です。 

その2012-13シーズンも あと少しで終わり。。。

5月初にファイナル戦が迫っております! 

なんとか出場枠に残れるよう 1年間 努力してきた訳ですが~~

ずーーっと ボーダーライン的な順位をウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]

 (;゜_゜A 

調子の良い悪いの差が激しいったら[ふらふら][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

『良い』状態をキープ出来ない・・・

ワタシのココロも同様[晴れ][雷][台風]不安定になり[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

悪循環にハマりそうになった・・・いや、片足つっこんでたかも[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

重症化する前に 2度目のK9講習会へ参加。

 

そう[ひらめき]

困った時の [ぴかぴか(新しい)]T先生マジッ~~ク[ぴかぴか(新しい)](*´∇`*)ノ[かわいい]

 

先生のいろんな言葉のおかげで

ずっと心にツッカエてた 何かが ポロっと取れたようなー・・・?? 

何だか 凄く すごく 気持ちがラク~~になったのです。 

 

ワタシの悪いところも ズバッと言い当てられたけど  Σ(゜_゜;;

 

そんな中 迎えた 先週末の大会にて

人生初の[ぴかぴか(新しい)]2日間連続入賞[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][るんるん][黒ハート](≧o≦)

 

心の中は 

盆と正月がいっぺんに来ちゃったような[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][かわいい][揺れるハート]

そら~もぅ大騒ぎ状態[台風]っす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

[かわいい][ぴかぴか(新しい)]\(T▽T)/ ウソミタイダヨ~\(T□T)/[ぴかぴか(新しい)][かわいい] 

 

 

 

土曜は、なんと優勝・・・[ぴかぴか(新しい)](T▽T)
2013-03-30 005 ナッツW優勝!.jpg-1.jpg


動画[映画]全て貼ってみますが、1,2Rは時間のある方だけドウゾ(^^;

 1R ⇒[映画] 
   6,5,7,6,6  計30p[ぴかぴか(新しい)]

 2R ⇒[映画]
   6,0,0,7,7 計20p

ここで何と、暫定トップに[あせあせ(飛び散る汗)]

 

決勝前セレモニーで、お隣方面から

「捲くるっきゃないよねー![パンチ]」という声が あからさまに聞こえ・・・

ヤバー((((゜◇゜;))))ヒエー

全く慣れてないポジションに動揺[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2位と、たった2P差で迎えた決勝R ↓↓

 0,7,6,6,6 計25p Total:75P[ぴかぴか(新しい)]

ナッツも、ワタシも、ガンバりますた~~~~~[手(グー)] 

\(T▽T)/ ヤター!!!

 

[かわいい]       [かわいい]       [かわいい]     

  

翌、日曜は東日本地区での最終戦、

チャンピオンシップという 普段とは異なる大会でした☆

朝は雨が降ったりやんだり[小雨][霧][曇り]

北寄りの冷たい風も吹き 前日同様 ワンコにはちょうど良い感じの体感でしたが

すでに春の温かさを味わった我々にはツラい寒さでした[ふらふら]

 

この日の決勝ラウンドは

何位で予選通過するか、で対戦相手が決まるトーナメント方式!!

そして 30秒間の2スローディスタンス。

 

決勝へ進めさえすれば・・・

それまでの順位はチャラ!!

皆に優勝のチャンスがある、って訳です![目][ぴかぴか(新しい)]

 

車泊した後の2日目は 疲れが出て 走りが鈍くなることが多いナッツ。

とりあえず 『決勝に残ること』 を目標に頑張ってみました[手(グー)]

 ◆1R6,5,6,6,NC 計23p
 5投目の受け渡しが素直に出来なかった時点で これまでの感覚ではヤバい状況[たらーっ(汗)]
 やっぱり疲れてるかも、的な[ふらふら]

 ◆2R0,6,6,6,0  計18p 

予選4位で何とか決勝へ

 

ホッとしていたところに サプライズ応援隊[グッド(上向き矢印)]シオン家登場[exclamation×2]

ウチがJFA行かなくなってから 

後ろから声かけてもらえるのは久しぶり・・・

こりゃ~すっごい心強いなぁ[るんるん](゜∇゜)と ちょとウキウキ☆

 

さらに 嬉しいことに

ディスタンス・オープンクラスのとーちゃん&アルファも滑り込みで決勝~[手(グー)]

同じく 一緒に頑張ってきたrinaちゃん&REIも入った!![ぴかぴか(新しい)]

クラスは異なれど

仲間みんなで決勝行けるなんて、素晴らしすぎるぅぅぅ~~[ぴかぴか(新しい)]\(T▽T)/

 

チャンピオンシップのときだけ決勝進出するとフラッグが頂けるのでーー
2013-03-31 002.jpg-1.jpg
もちろん 記念撮影っ[カメラ](≧∇≦)ノ

そして  

決勝。。。

1回戦目・後攻のワタシ。
先攻チームが2キャッチしっかり決めてたので 落としたら負け[あせあせ(飛び散る汗)]

滅多に出ない7pが2回も決まり 奇跡的勝ち上がりo(≧∇≦)o゛

2回戦目

残念、ノーキャッチ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

しかしながら 
2013-03-31 005.jpg-1.jpg
3位入賞が出来ますた[ぴかぴか(新しい)]

 

2回戦目でナッツん、スルーした時ズルッとコケちゃってたのね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

キャッチミスした時点で てっきり 

もう限界がきたかと・・・疲れちゃったのか~と思ってた[たらーっ(汗)]

気づかなくてゴメンね[ふらふら]

2日間がんばって走ってくれて ホントに 本当に ありがとう!!!!!!! (;□;)

 

オープンクラスの方では 残念ながらアルファ組は1回戦で敗退[ふらふら]

その相手であった、rinaちゃん&REI組がアルファの分まで頑張ってくれて

見事 3位に[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]おめでとーーーう[exclamation×2]
2013-03-31 013.jpg-1.jpg

 

異母姉妹のナッツとREI姉さん。

一緒にメダルを頂けるなんて なかなか無い事なので 

やっぱ記念撮影を~~[カメラ][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
2013-03-31 016.jpg-1.jpg
実に 迷惑そうだったけどね( ̄∇ ̄;

 

 

この2日間は思いもよらぬ冷え込み&雨で カラダがついていくのが大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ご一緒した皆さま 体調など崩されてないでしょうか???

たいへんお疲れさまでございました[いい気分(温泉)]

 <m(__)m>

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ごんぞう

おおお~、おめでとうございます!動画もカッコよいっす!
次回はアルファくんに期待大ですね(^^)/。
by ごんぞう (2013-04-08 19:20) 

レイママ

お疲れ様!!!
優勝&3位入賞おめでとう!!!
そして・・・・遅いくらいの「ドッグデオドラント賞」もおめでとう♪
お世話になった2日目は3人揃って決勝に行けて!!
行って良かった~~!!
次の富士川大会チャンピオンシップでは。。。。今度はリップも頑張るよ^^
宜しくね☆
by レイママ (2013-04-08 23:16) 

chumacchi

☆ごんぞう サマ☆
コソ~リ更新したにも関わらず(^m^;
コメント1番乗り
ありがとうございますっっ!! 笑

アルファはいつも頑張ってくれてるんですけどねー
投げ手のとーちゃんが
30秒の2スローってのに弱くて…(;´_`A 爆

今週末には、場所を静岡県の富士川にかえて
同じ内容の「中日本大会」があるので
また決勝残れるよう、がんばってきますo(^0^)o
・・・
コレをきっかけに
ブログ更新する気分も復活すると良いのですが(^^;テヘ

by chumacchi (2013-04-09 11:47) 

chumacchi

☆レイママ さま☆

コメントありがとうデス♪

あーー!! Σ(゜◇゜;

DD賞のこと、すっかり忘れてたー!!!
バカだ~~~
せっっっかく頂けたのに~~(;_q
ブログネタがぁぁ~~ ←そこかよ

優勝できた土曜はウチだけだったから
ずっと応援してくれてる皆に動画見せなくちゃ!って
久しぶりにブログ書く気になりました♪(^o^ゞ
しかし。。
めっちゃ時間かかったス(+_+;


日曜、こちらこそまたよろしくお願いします!
タープの事は気にしないで来てくださいね~(^O^)ノ
by chumacchi (2013-04-09 12:04) 

ターボ&杏母ちゃん

久々のぞきに来たら!!!優勝&3位おめでとうございます(*^^)vJFAから出ていけてないわがチーム・・・みなさんに会えずさみしい思いをしてますです(゜_゜)
ブログ更新楽しみにしてま~~す
by ターボ&杏母ちゃん (2013-05-09 22:45) 

chumacchi

☆ターボ&杏母ちゃん さま☆

お久しぶりで~す!!
コメントありがとうございますっ!!!(≧∇≦)
ブログ更新、既に滞っております(爆)

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって。。。
JFAの敷居が、どんどん
高~~くなってしまってる我が家です(滝汗
でも
リザルトは見てますよん♪
杏ちゃんとすっごく頑張ってらっしゃるのも存じ上げております(こそ~りブログ拝見してマス(^m^))

我が家が再びJへ行くのはいつになるやら??
とーちゃん次第なんです…
最近は筑波が遠く感じて(爆

ターボ兄さんとサラ子の
シロ顔対決(笑)も、したいなぁ。。。
by chumacchi (2013-05-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルファくん1歳になりました☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。