SSブログ

アルファくん1歳になりました☆

 

またしても放置しててすんません<(_ _)>

 

大会にもチョコチョコ参加してるんですが

UPする気が失せる内容ばっかりで(ノ_T)エーン[たらーっ(汗)]

 

あっという間に6月も後半です。。。

先週末には

ひっさしぶりにmy両親連れて旅行なんぞへも…ゴニョゴニョ(¬д¬;

 

書くこと無いわけでは無かったんですけど(((^^;

 

っとか何とか、言い訳はこのへんで終了☆

 

だって~~~

今日は

[ぴかぴか(新しい)][バースデー]アルファくん1歳のお誕生日[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 008.jpg-1.jpg

なんだもん[るんるん](*^m^*)

コレがメインなんで[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]おゆるしを。。。

 

 

つい先日

獣医さんでノミダニ駆除薬を購入するついでに

体重だけ量らせてもらいましたら 16.60㎏でした☆

 

デカボーになるんじゃないか?! いや、なるな!!( ̄∇ ̄) 

と 散々言われてきましたが 

どーやら これで落ち着いてきた感じ。。。

男の子としては小柄、スリムな方なのでは…???

 

狭い我が家に丁度良いサイズへと成長してくれたアルファくん[揺れるハート] 

なんて親孝行なんでしょー[るんるん]\(≧∇≦)/

 

あ。

ちょとまてよ。

車はーーーーー・・・・・・・

やや狭くなってきたか、な[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

これ以上デカくなられると、もう、アウト。車中泊できません(爆)

 

 

 

 

昨年の6月22日、夜。

生家ママから送って頂いた、初々しい画像[カメラ]

本邦初公開[ぴかぴか(新しい)]
 2011-09-12 生後すぐ~巣立ち直前まで 001.jpg-1.jpg

何度見てもカワエエのぅ・・・( ̄∇ ̄*)[揺れるハート]親ばか全開でスミマセン[たらーっ(汗)]

 

1年前は こんな、手のひらサイズだったのにね。

すごいなぁー・・・。シミジミ( ̄~ ̄*)

そして

今日のアルファくん。

2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 003.jpg-1.jpg
朝から 姉さんズと戦い仲良くたわむれるの図。

 

散々バトルしたあとは

先の冬に 超・お気に入りとなった(らしい)毛布をチュパる。。。

2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 009.jpg-1.jpg
(ワタシの車中泊用毛布なんですけどー!!)

いい加減暑苦しいんだけどねぇ。どうにも落ち着くらしい…

コレ↑↑のあとは、たいがい、寝る~~[眠い(睡眠)]
2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 013.jpg-1.jpgぐぅ。。

 

お姉ちゃんズにもまれて

『The末っ子男子』に育った感いっぱいのアルファくん。。。

こんなカワユイ寝顔見てると、ホント、天使ちゃんなんですけど

やはりそこは(ボーダーの)男の子。

我が家にやって来た昨年9月末から 破壊されたモノ、多数(*_*;

なっつんも、かなりやった方だと思うんだけど

それを軽~~く 上回った気がします(^^;;

2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 014.jpg-1.jpg
ダイニングチェアの脚

2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 015.jpg-1.jpg
PCの電源プラグ

2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 016.jpg-1.jpg
ドアストッパー

2012-06-22 1歳誕生日のアルファ 026.jpg-1.jpg
某ペット用品サイトで「噛む力の強い仔向け」と
紹介されてたので
(勝手に)長持ちすると思ってたおもちゃ

 

・・・以上、ほんの1例です( ̄_ ̄;

 

でもまぁ。

とにかく

ここまで元気に育ってくれたことに感謝です☆

 

 

今夜は諸事情により、わんこ[レストラン]ディナーの予定を急きょ変更。

ありあわせ野菜でケーキ(もどき)[バースデー]作って お祝いしました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]
2012-06-22 001.jpg-1.jpg
急に作った割に良くできたな、と我ながら思う(爆)

 

さてと

姉さんズから文句言われないうちに早く!!

・・・でも、やっぱ記念撮影[カメラ]しなくちゃ!!!!!

待てよーー[手(パー)]
2012-06-22 003.jpg-1.jpg

まだ、待てだよーーー!![手(パー)]
2012-06-22 005.jpg-1.jpg

 

はい、ヨシ!!!
2012-06-22 007.jpg-1.jpg

お決まりの、秒殺!! あはは(^∇^ゞ


 

今日、一緒にお祝いすることは叶わなかったけど

弟のBLADE  妹のぼたん!!

共に[バースデー]1歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

兄妹の存在が分かってるアルファくんは幸せだよー[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

これからも よきライバルでいてください!!

 

そしてそして

アルファたち兄妹を 元気に産んでくれたママ[犬]本当にありがとう[かわいい] 

近いうち また会いに行けたらいいんだけどなぁ[るんるん](≧∇≦)


 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

レイママ

アルファ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ココ数ヶ月、アルファのゲームを見てきたけど、♪一歩進んで2歩下がる~♪
でも、確実に上達してってさ~~、リップっぽくなるのを期待してたのにさっ!!
あっ!!毛布チパチュパは完全にリップっぽい♪3階7ヶ月でも、未だにチュぱってます(笑
まだまだ1歳、これからの活躍が楽しみだね!

PS:何だか初めて会った時から今のサイズだったのは・・・気のせい??(笑)

by レイママ (2012-06-22 23:24) 

あるふぁのばーば

あるふぁ誕生日おめでとう♪♪
立派になったねぇヾ(〃^∇^)ノ♪
一緒にお祝いする事は叶わなかったけど、後日兄弟会しよーね^^

あるふぁのお目目はママ譲りだね。
ぼたんもブレちゃんも同じ目をしています(⌒∇⌒)

可愛いのぅ♪
1歳も怪我・病気なく元気に楽しく過ごせますように★
素敵なディスクドッグライフを♪
by あるふぁのばーば (2012-06-24 20:45) 

kurosachi

お誕生日おめでとぉ(^-^)/
これからもよろぴくねん!
そして、デカボーへの夢は、まだまだ叶うぞよ!爆
by kurosachi (2012-06-25 08:14) 

chumacchi

☆レイママ さま☆
おで1号(笑)にお祝いの言葉、
誠にありがとうございま~す(≧∇≦)ノ゛

ディスク大会中の様子は
土手メン中、きっと誰よりも数多く見られてますよね(笑
これからは1歩進んだら2歩下がるどころか
3、4歩下がるかも??な
難しいお年頃に突入するので
もし、
悩んでるワタシらがおりましたら
いつもの冷静なご指摘、よろしくお願いしますぅ(^^;


by chumacchi (2012-06-25 12:17) 

chumacchi

☆あるふぁのばーば さま☆

お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ♪
(((;∇;)))ウルウル
立派になりましたかね??
いちお、体格だけはオトナになりましたが(^^ゞ
中味は、ウチらもビックリするほどの
甘えんボーになりました♪(≧m≦)
おかげでメロメロ攻撃にやられてます…
なっつんとの
「(あたい、おでの方が)かわいいでしょ!!」対決も
日々し烈になってきております(苦笑


こんな素敵な相棒を
我が家に授けてくださって本当に感謝してます!!

兄弟会♪すっごく楽しみにしてまーーす\(^0^)/
by chumacchi (2012-06-25 12:33) 

chumacchi

☆kurosachi さま☆
アルファにお祝いのメッセージありがとう♪
こちらこそ(^^)末永―くよろしくなのです!!

ん??( ̄‥ ̄)

デカボーへの夢なんて一度も抱いてないけど??爆
by chumacchi (2012-06-25 12:37) 

B.B家

ブチブチのないBLADEだぁ☆
行動もやっぱ同じで ウケル!!

オデ’s。。。アマアマっ子ですな
そしてパパ’sはデレデレっすな

なかなかお会いできないのですが お誕生日会を兼ねたキョウダイ会は ぱぁぁぁっと☆盛大に☆人間も(爆)しましょうね♪

良きライバルとして 刺激を受けつつ、与えながら こやつ達をテッペンに連れていきましょうぞっ!!
あ、連れていってもらうの間違いかな(汗)が、頑張って精進します!!

by B.B家 (2012-06-25 15:18) 

chumacchi

☆B.B家 さま☆
ホント、血は争えないって感じ??(笑

顔(表情)も良く似てるし~~
ブチブチがあるか
白いトコ多いか少ないか、だけだね(^m^)フフ

そだ!!
先日のK9から絶好調じゃない!!
この週末(J)もおめでと~~う♪\(≧∇≦)/キャー☆

精進せねばならんのは我が家の方だす!!
B.B家に追いつけ!!追い越せ!!だよ~~(^^;
おぢが更にメラメラ燃えちょりますよ。笑

兄弟会、いつにする~~?????(^~^*)
楽しみだなーー♪♪

3頭揃ったら、一晩中遊んでそう…ちと恐怖(爆
by chumacchi (2012-06-25 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。