SSブログ

キャンプへGO~!!③

 

18日(日)

はい[手(パー)] あっという間に帰る日です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

この日の朝ごはんは 我が家の担当デス。。。

2011-07-18 土手キャンプ2011 001.jpg-1.jpg

 [ファーストフード]イングリッシュマフィンのサンドウィッチ[ファーストフード]

・・・だけになってしもた(T◇T) THE・想定外~~ぃぃ(;_q)

 

冷蔵庫に入れおいた飲み物が、ちっとも冷えてないなー??と

前夜[夜]の食事時から思っていたのに 特に何もせずにいたら~(ちょい酔ってたし・笑)

案の定 持参していたカットレタスの大半がダメになってて~~[がく~(落胆した顔)]

おまけに

備品としてあると(勝手に)思ってたトースターがこの部屋には無くて

ソレ系家電は電子レンジだけだったのでー

ひと口しかないコンロで 

目玉焼きからパンまでやく羽目に~~(;_;)だって マフィンはカリッとさせたかったんだもん。。。

タダでさえ手際が悪いのに[バッド(下向き矢印)]朝から一人でアタフタ[ふらふら]

時間かかってゴメンね、ゆずかぼ御夫妻~~(ノ。≦)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・っと、ひとりテンパるワタシ[ふらふら]を余所に 

部屋の片づけはテキパキ進み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

チェックアウト後 向かったのは

前日のリベンジ!!(笑) ダム下の広場!!!
2011-07-17 土手キャンプ2011 014.jpg-1.jpg

アブの集団が ホントしつこくて 

ついてくるだけじゃなく 攻撃してきていたから(> <;

行くには行ったけど皆 車から降りられず、だったのだ(^0^ゞ

 

ドキドキしながら車を停めて・・・

 

広場へ入っていくと こんな景色が待っていたー!!
2011-07-18 土手キャンプ2011 008.jpg-1.jpg

 

 

 

 

ダム上から見えてた、うずまきは・・・
2011-07-18 土手キャンプ2011 004.jpg-1.jpg

やっぱり 石積みで出来ていて 白い所に沿ってチョロリ~と水の流れが。

 

広場は貸切状態[るんるん] しばしワンズ爆走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
2011-07-18 土手キャンプ2011 007.jpg-1.jpgうひょひょーい[るんるん][るんるん]

しかし 標高のあるココは、さすがに日差し[晴れ]強烈[exclamation] 

サラ姉さんには早々に休んでもらいましたが 

開放的な場所だと タガが外れるこのお方は
2011-07-18 土手キャンプ2011 014.jpg-1.jpgわーーい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

休め!!と言ったところで 
2011-07-18 土手キャンプ2011 009.jpg-1.jpg聞いちゃいない(ーー;

 

・・・ナッツは急に止まれない[爆弾]

 

ぶっ倒れる前に何とかナッツを休憩させて、記念撮影[カメラ]
2011-07-18 土手キャンプ2011 016.jpg-1.jpg

ワンズの後ろ↑↑ みんなのいる辺りが うずまきの頂点↓↓


2011-07-18 土手キャンプ2011 013.jpg-1.jpg 

そこで る~ままが おもむろに

2011-07-18 土手キャンプ2011 011.jpg-1.jpg
RIP、抱え上げられるの図(笑)

ナゼ、ここで??  (^0^;;アハハ

 

 

ダムを満喫(?)したら、一路 自宅めざして下山です[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

清里まで下りてきた時 ちょうどお昼だったので 有名な まきばレストランへ[レストラン]
2011-07-18 土手キャンプ2011 030.jpg-1.jpg

我々は パスタ&オムライス~~
2011-07-18 土手キャンプ2011 022.jpg-1.jpg 
2011-07-18 土手キャンプ2011 021.jpg-1.jpg

 

お隣テーブルのシオン家をのぞいてみたら・・・

 

野獣の親子がッ[exclamation×2]
2011-07-18 土手キャンプ2011 024.jpg-1.jpg 

(^0^ゞ 失礼~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

このレストラン定番の清里バーガー[ファーストフード]食べてたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ここで

チーム土手福井支部(笑)のmomoたんとお別れ~~[たらーっ(汗)]

 

一行は、ソフトクリームのためだけに(^m^)清泉寮へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

言わずと知れた、清里のド・定番な場所だけに

ソフト買う行列が長~~~い(@_@)

 

行列の横にこんなモノ発見[サーチ(調べる)] いつ出来たんだろ~~
2011-07-18 土手キャンプ2011 033.jpg-1.jpg

ヒマな?? このお二人は早速・・・
2011-07-18 土手キャンプ2011 032.jpg-1.jpg 

ソフト食べないダンナは しばらく足湯[いい気分(温泉)]満喫[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
2011-07-18 土手キャンプ2011 034.jpg-1.jpg

 

楽しい時間は ホントあっという間[時計] この時点で15時(!!)
 

すでに 中央道の渋滞が始まっていたので 

双葉SAに寄って ドッグランへ。 少し長めに休憩。。。
2011-07-18 土手キャンプ2011 035.jpg-1.jpg 

 

この休憩が (我が家には)あまり良くなかったみたい。。。

 

 

SAを出た後、渋滞を回避するべく 急遽 峠越えルートを選択したら・・・

 

我が家のナビって 急に進路変更すると 

それまで設定してたルートへ戻そうとばかりして 

すぐに変更の対応をしてくれない(>_<)

 

だから どうしても ワタシがナビ代わりをするんだけど 

自分[車(RV)]の位置を把握しつつ誘導もしなくちゃいけない・・・

 

こういう時に限って 

ダンナは方向音痴ぶりを如何なく発揮して(爆)逆方向へ走ってくれるわ、

停めたくても停められる場所が一切ないわ、で[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ワタシひとり、疲労困憊[たらーっ(汗)]変な汗かいた・・・[たらーっ(汗)]

 

 

そんなこんなで 目的のルートへ遠回り。

やっと富士五湖のあたりに来たところで ダンナの異変に気付く[ひらめき]

 

どうやら 双葉SAの風通しの悪いベンチに座ってて 

疲れと暑さで参っちゃったらしい[がく~(落胆した顔)]

 

ちょうどいい所に、新しくできた須走の道の駅があったので

そこで小1時間ほど 寝てから帰りました[眠い(睡眠)]

結果、

東名の30キロ渋滞も回避できたので 結果オーライでしょう(^^;;

 

 

 

帰路にこんなことがあった以外は 

3日間、天気にも恵まれて

楽しく過ごせてよかった~~~(^∇^)

 

大きなケガもn・・・おっと、

石ゴツゴツの河原でパットずる剥けたワンが結構いたっけ[ふらふら]

気をつけなくちゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

もう今から 来年が楽しみだあ~ \(≧∇≦)/ 

 

 

皆さま お疲れさまでした☆

 

 

 

 

 

長々~~と

こんな日記にお付き合い(笑)

どうもありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

レイママ

お疲れ様~~♪
楽しい3日間だったね(*^-゚)v
ハプニングもたくさんあったけど今年も無事に終わって一安心。
しかしさぁ~~、ワタシとず~さんも清里バーガー食べたけど・・・ああ言う食べ方に挑もうと思わなかったな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
by レイママ (2011-07-26 22:24) 

chumacchi

☆レイママ さま☆
土手キャンで何も起こらない方が
難しいかもしれませんよね~(^m^)
あれだけの人数とキャラが揃ってるんだもん!!

えっ
清里バーガーって、あの食べ方が基本じゃ!?(爆

 ・・・もとい。

上品なレイママはナイフとフォークで優雅に・・・ですよね♪♪
もちろん
テラス席をご指名で、
高原の美味しい空気を付け合せに!!!!!!(≧∇≦)ノ キャハ!!
by chumacchi (2011-07-27 11:57) 

シオンP

今年も楽しく過ごせましたね~~!
また来年もって言いたいとこだけど、
我が家は来年はノゾの引退試合、とおいらの仕事が15日より
前になると休みが取れそうにないので 行けそうにありません(涙

清里バーガーはナイフとフォーク?
バラバラで食べたらバーガーじゃないっしょ!!(笑
っていうかナイフとフォークなんて考えても見なかった(爆

そういえば そちらのテーブルにもスパとライスの変な組み合わせを食べていた人がいたような・・・
ちなみにその人、新潟でラーメンとソバを同時に食べてた(笑

by シオンP (2011-07-27 23:20) 

chumacchi

☆シオンP さま☆
今年もやっぱり(笑)楽しかったねぇ~♪

お子が成長するといろいろあるもんね、
来年は仕方ないサ(寂

でも再来年は復帰でしょ?! ←いくらなんでも気ィ早すぎ

そうそう ウチらのテーブルには
パスタをおかずとして
ライス大盛食べてたヒトが居たなっ!!(≧∇≦)ノ゛
新潟でもおんなじようなコトがあったのぉ?!
あはは(^^)そりゃ凄い☆

でもねーそのヒト、
朝はウソみたいに小食なんだよ(≧m≦)バラしちゃった・・・
by chumacchi (2011-07-28 15:40) 

kurosachi

ほーい!
キャンプではお世話になりましたぁ!
楽しかったねぇ♪
また来年もよろぴくぅ(^-^)/
っと。。。
炭水化物大王のかぼパパ、、呼んだ?!
(>_<)ブハハ
by kurosachi (2011-07-28 19:21) 

chumacchi

☆kurosachi さま☆
いえいえ、こちらこそ♪
たいへんお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくちゃんです(^∇^)

そっか、かぼPは
炭水化物大王さまだったのか~~納得(爆)

by chumacchi (2011-07-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャンプへGO~!!②残念な週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。