SSブログ

9/10 K9寒川参戦 日記~☆

 

えーと(^^;

諸事情により 記事が かなーり 前後しています。

読みにくくてすみません <(_ _)>

 

  

 ◆9月10日@サラさんのお誕生日 K9寒川参戦

 

ついこの前の [台風]関東直撃・台風15号[台風] のインパクトが大きすぎて

印象薄~~くなってしまった感じの、巨大&超スロー台風12号。。。

(紀伊半島各地にせき止め湖つくって去っていったヤツです)

 

このスロー台風は 南から強烈な『真夏』を再び 持ってきやがり[パンチ]

大会当日は たいへんな暑さでした ((((++;))))

 

その12号が来る前に 一度 

朝晩涼しく さわやか~~[ぴかぴか(新しい)]な「夏の終わり」を経験してしまったので

ジリジリと肌を刺す強烈な日差し[晴れ]と蒸し暑さは堪えました[たらーっ(汗)]

2011-09-10 001.jpg-1.jpg

ワンズにも非常に辛いコンディションだったと思います。。。

 

さらに 大会初日(土曜)は 普段よりスタート時刻も遅いので

ヒトもワンズも いかに上手くクールダウンするか、が重要☆(> <)

 

暑さに弱いナッツんのために 我が家は

UVカット率9●%の日傘を持参[手(チョキ)] ←出番待ち中の対策

『どこの御令嬢?!』の如く(笑)日傘を差し掛け

濡らしたクールシャツを着せ

出番直前には さらに 氷水をかけ、いざ出陣~!!

 

 

 

 

 [映画]1R目   ・・・ 2キャッチ/4投で 12p。

うーむ。。。(; ̄д ̄)。。。

スローも酷いけど かみ合ってない感じ[たらーっ(汗)] 

ナッツんは テンション[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]の調整も難しいんだよねー( ̄^ ̄)

 

 [映画]2R目   ・・・ 奇跡的な5投・全キャッチ!!で 29p[ぴかぴか(新しい)]

 

合計 41P で何とか決勝R へ!![手(グー)]

・・・が

決勝Rは またしても [たらーっ(汗)]( ̄_ ̄;)チーン[たらーっ(汗)] な内容でして。

動画は 気分的に封印(爆)

 

最終結果は K9のHPにとっくにUPされてますが (^^;


2011-09-10 006.jpg-1.jpg
こんな感じ(3位入賞させていただきました)[かわいい]

 

 


 

やはり 気持ちの問題なのかな~・・・

1Rみたいな内容のときは、声も顔もきっと怖いんじゃないかと

つくつく思う、今日この頃。(-_-;

 

ああ、反省。(いったい、何度目だ?!)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。