SSブログ

何から書けばいいのやら(汗

 

K9寒川(9/10)の記事UPもまだなのに[たらーっ(汗)]

その↑後も 何だか 

どうにもこうにも 慌ただしく

ちっともゆっくりPC出来ませんでした(((>_<))) 

 

そんななか、突如フレッ●光の回線がおかしくなって

いきなし電話&ネットが不通になった我が家[あせあせ(飛び散る汗)]

修理をお願いした日はなんと 台風[台風]関東直撃!!!!![がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

 

そして 2度あった3連休、何してたかというと 

まず17~19日でJFAつくば大会3連戦⇒

⇒23、24日で長野上伊那大会へ。。。

 

長野は ちびっと遠いので 超・久々に前夜[夜]出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

先のつくばから日も浅かったんで 準備にアタフタでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ひえー(≧o≦)もう、何から書けばいいんだろー状態っス[exclamation×2](笑)

 

でもやっぱし。。。

この話から書かなきゃ、かな???(^0^ゞ

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

2011-09-25 009.jpg-1.jpg

突然ですが

2011-09-25 010.jpg-1.jpg

我が家・・・

 

 

 

2011-09-25 021.jpg-1.jpg 

[犬]家族が増えました~~~(≧∇≦)ノ

 

 

 

初の男の子!! 名前はアルファ(6/22生まれ)です[揺れるハート]

皆さま、これからどうぞ 末永~~く よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]<(_ _)>

2011-09-24 2011 0924アルファ我が家に来る! 007.jpg-1.jpg

 

24日(土)が引き渡し日だったのですが

この日、我が家はJFA長野大会に参戦・・・(゜_゜;

 

実は 

アルファの生家ママもJFAに参戦されており 

ちょうど 巣立ちの日程が合うのと 

こちらの我がままを聞いていただき

大会会場にての譲渡となりました(((^^;

 

初めての長距離ドライブを経て[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 我が家にやってきたアルファくん。。。

 

前評判の通り、ゲージに入ってしまえば 割とすぐに静かに[眠い(睡眠)]

途中、ちょっとケポったみたいでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

今のところ おなかP~も無く 元気ゲンキ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

サラナッツは ふたりとも 

ウチに来てから しばらく ひどいP~の期間があり

それはそれは大変だったので[もうやだ~(悲しい顔)]Pが無いだけでも とっても気が楽(^^ゞ

 

・・・この先、まだ分からないから気は抜けませんが(爆)

 

 

2回目のワクチンを打ってすぐの引き渡しだったので

もう少しの間 サラナッツとの接触もオアズケです。

日中は 写真のように ナッツおさがりのサークルにIN(^^)

 

すでに ナッツからは 網越しにガウられまくってます[ふらふら]

サラ子姉さんは 敢えて 避けてる感じ・・・

 

あと数日後におとずれる

触れ合い解禁日には 一体 何が起きるやら[ふらふら]

ナッツが、いきなり本気で〆そうで[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)] 

母は今からドキドキです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そんなこんなで

1日が いっそう 慌ただしく 過ぎていっております。。。

 

そのほかの記事も早くUPしなくちゃ~((((> <))))[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ガンバリマス


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

レイママ

やっと来たね~~!!!
育児も忙しくなりそうだけど、ブログ更新も忙しくなりそうよ???
頑張って!!!!
あぁ・・・・・早くリップのよーーーだまみれにしたいわぁ(笑
by レイママ (2011-09-26 23:29) 

chumacchi

☆レイママ さま☆

はい~(^^;
やっと、というか
ついに来ちゃいました・・・この日が(笑

久々の子育て、とーちゃんも頑張ってますよー!!

昨晩ウンpしないで寝ちゃったら
今朝、4時にキュ~ンと鳴いたらしいんです。
ワタシは気付かなかったけど
きちんと起きて チーまでさせてましたから。

リップ姉さん、ヨーダ攻撃は
どうかお手柔らかにお願いします(^^;
by chumacchi (2011-09-27 00:38) 

kurosachi

さーてと。
いつ盗みに行こうかな。。。
↑ ↑
まだ言ってる★爆
by kurosachi (2011-09-27 12:37) 

chumacchi

☆kurosachi さま☆

あっはっは(≧∇≦)

どこかでパピ子が生まれるたびに言ってるよねー


後ろ足、エガってるっぽいから
ウナギ犬になりそうな予感、大よ(爆
by chumacchi (2011-09-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。