SSブログ

サラさん9歳の誕生日☆

 

  9月10日はサラさんのBirthday[バースデー] [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 9歳になりました~~[ぴかぴか(新しい)]

 

今日はK9(寒川)の大会に参戦した我が家。。。 ※大会の模様は後日改めて

ひっさびさの大会[くつ]&激しい暑さ[晴れ]ですっかり疲れてしまい

手作りケーキとか、無理ぃ~!![ふらふら]スマン

 

・・・っと、

こういう時には コ・レ[るんるん][手(チョキ)]

某F●Gのマネっこ(笑)わんわんステーキ[グッド(上向き矢印)][レストラン]

2011-09-10 003.jpg-1.jpg

なっつんのも、ちゃんとありますよ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 

 

 

今日は珍しくダンナが焼き焼き(*^m^*)フフフ ←初めてかも(?!)

もちろん、秒殺っす[ダッシュ(走り出すさま)]



食べ方に性格が出てる・・・?!(笑)

 

 

食後は こんなお姿で爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
2011-09-10 001.jpg-1.jpg

ひさしぶりの大会だったし。。。今日は特に暑かったからね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

すっかり応援隊長になってしまったけど

いつも 付き合ってくれてありがとう[かわいい]サラさん[揺れるハート]

 

 

9歳の1年も、元気で楽しくすごそうね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]これからも よろしく[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

レイママ

サラ子さ~~ん!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
いつもリップにロックオンするサラ子さん。いつまでもリップと一緒にビュ~~ンって元気良く(程ほどに)走っていようね♪

by レイママ (2011-09-12 23:00) 

kurosachi

お誕生日おめでとー!!!
これからも、プリっけつネーサンで爆走してねーん♪
ん!? おぢがヤキヤキ?!
次のナッツんBDがたのしみだねぇー( ̄ー ̄)ニヤ♪

by kurosachi (2011-09-14 07:35) 

chumacchi

☆レイママ さま☆
サラ子におめでとうをありがとうです♪

寒川でいただいたワンコおやつ、
とっても美味しそうに食べてますぅ(≧∇≦)
御馳走さまでした!!

飼い主ケチなんで、チビチビあげてます(笑

ホントに。。。いつまでも元気で
皆のこと(程々に)追いかけて
走っててほしいですわ(^―^;
これからも宜しくです☆
by chumacchi (2011-09-15 13:30) 

chumacchi

☆kurosachi さま☆
サラ子におめでとうをありがとう~~♪

そうなのよー
この日は初めてダンナが肉を焼き焼き、
野菜をゆd…じゃなかった、レンジでチーン(笑

動画には親ばか全開の
(ダンナの)声も入ってるし( ̄∇ ̄)フフフ

ナッツん誕生日はどうしましょうかしらん。。。
今から悩むわぁ~(^m^)♪
by chumacchi (2011-09-15 13:38) 

ターボ&杏母ちゃん

おめでとう!!!☆☆
おめでとう!!!
(遅遅ですみません)


真っ白だろうと、なんだろうといつまでも可愛いサラ子さんなのだ!

一緒に頑張ろうね


by ターボ&杏母ちゃん (2011-09-21 08:35) 

chumacchi

☆ターボ&杏母ちゃん さま☆
こちらこそ、
お返事が激おそになってしまい
申しわけありません~っ!!! <(_ _)>

暑さ半端ないJつくばでも
元気に頑張るターボ兄さんナデナデ出来て
ワタクシ超うれしかったですぅ♪(≧∇≦)ノ

小さいターボ(笑)サラ子さん。。
少しの間、同い年ですね♪
おめでとうをありがとうございました!!
by chumacchi (2011-09-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。