SSブログ

'12 0226 JFAつくば

 

このまえJFAに参戦したのは1月末(^^;

1か月、あっという間だなー。

 

いつもなら2日間行く会場ですが とーちゃん号が[車(RV)]車検で[サーチ(調べる)]

金曜[夜]夜にならないと戻ってこない・・・やむなく日曜1DAY参戦 となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

雨上がりで天気回復、風も強めという予報===花粉、激飛びっ?!?![がく~(落胆した顔)][爆弾]

この時期の必須アイテムしっかり持参して行ったのに

風も無く、ドンヨリ[曇り][曇り][曇り]

2012-02-26 JFAつくば アルファ初入賞 001.jpg-1.jpg

拍子抜け・・・

 

でもっ[わーい(嬉しい顔)]

風強いの苦手なアタクシにゃー「お素敵[揺れるハート]」なシチュエーション[るんるん]

東扇島で、コレでもか!!と鍛えてもらったのにねぇ・・・(^0^;;
やっぱ、苦手なものはニガテなんスよ

 

花粉の症状も出ないし(^―^)v 気分よくスタート☆

 

 

 

 

・・・と思ったら

またしても ナッツんに頻尿の傾向がっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ヒエーッ

前に血尿出ちゃったのも大会翌日だし。。。ヤバいっ。

普段の大会時より 

頻繁にトイレ出し[トイレ] たっぷり水を飲ませながら過ごしました[たらーっ(汗)] 

 

当の本人(犬)は ケロッとしてたけどね(^^;

 

 ◆1R ⇒動画でドウゾ[映画]

ワタシ的、超ひっさしぶりブリの全投キャッチ[ぴかぴか(新しい)]

そすて いつも目標にしてる20P越え達成!!! 

初めての26p~~\(T∇T)/ヤター

 

 ◆2R ⇒動画でドウゾ[映画]

スローイングエリアが一部ボッコリ凹んでいて 気にしないようにしてたのに 

無意識でやっぱ気にしちゃったんだろうな~

だんだんスローが右へ~~[あせあせ(飛び散る汗)]2ミスで16p。

  トータル42Pで終了。

 

42Pって、初めてだと思う[ぴかぴか(新しい)](;m;) ものすっっごく嬉しい結果[かわいい]

東扇島の時に「何とかなりそう」と思ったのが実際に出来たから☆ 

だけど JFA的には・・・・・・・[ふらふら]

この日は やはり 皆さま高ポイントでしたので~~~[あせあせ(飛び散る汗)] 

順位だけを見ると 平々凡々でございました。。。

 

それでも

毎回 後ろで応援&撮影してくれるユッキー家には大・大・大感謝!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

特に[手(パー)]ママの声援は ワタシにとっても 

たいへん心強いモノとなっておりまする~(≧∇≦)ノ

ワタシも 決して声は小さくない方だと・・・思う・・・のだけど

それを 軽~~~~くかき消す大音量(爆)(爆)(爆)

[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]    [わーい(嬉しい顔)][手(パー)]    [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

おかげで なっつん 毎回ノリノリ[るんるん][るんるん](に見えるのよ・笑)

これからも 

ご一緒する時は どうぞよろしくお願いします<(_ _)>[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

この日は アルファくんもJFAでは久しぶりの実戦。

レトリーブに参加し 2位頂いてきました~[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ゲーム内容は・・・[ふらふら]課題満載でしたけど!

 

いや~

それにしても久しぶりの表彰式だったわ(笑)

2012-02-26 JFAつくば アルファ初入賞 002.jpg-1.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。